まゆ

タワゴトです。

おざなりにあけおめきた。

あまりにひどい人生だったかも。

今の状況も、過去の振る舞いも、

どちらも肯定的になれない。

親のせいにするのも飽きた。

確かに毒親の部分もあった。

でも、もう衰え気力もない。

いや、最後のとどめは自分がしたと思う。

あちこちと喧嘩してしまう。

伯父、伯母の件もそう。

大した事ないのに大喧嘩となった。

そして、医者の言う事を聞かない。

これにはあきれ果てる。

叔母の件で市役所にも、文句を言う態度を

見せたため、父の介入をなくした。

結果、俺は知らない、

何でもそっちでやってくれとなった。

それもね。

閉じこもった父親と、何かよく分からず言葉にしてしまう母。もう、自分のお家は、何も張り合いのないものになった。ツライ。